GW明けの最初の週末・・・土日の2連休ってあっと言う間ですね。ゲッソリ

 

休憩を終えて、出発です。

 

思っているより小さな子が太鼓を叩いていました。目

 

 

この先でUターンして、戻るとの事

 

と言う事は、2台の笠鉾がすれ違います。

 

道幅がないので、結構スリリングですね。ポーン

 

ここで、休憩+提灯に灯りが灯りました。

笠鉾は、灯りが灯ると一段と綺麗ですね。口笛

 

さぁ、出発です。

 

帰りは、下り坂なので慎重ですね。

 

 

 

ISO10000でも、これぐらいのサイズならノイズは気にならい程度に写りました。びっくり

 

 

 

最後に2台の笠鉾が並んで、フィナーレの花火が打ち上がりました。花火キラキラ

 

花火は、打ち上げ場所に家が建ってしまうとの事で、今年が最後になると・・・

ちょっと寂しいですが、仕方がないですね。

 

本日もご訪問(人''▽`)ありがとう☆ございました。おねがい