ライトアップの終了時間が過ぎてもライトが点いているアディショナルタイム!? 

観光客の方は殆んど帰ってしまい、名残惜しく撮影を続けるカメラマンだけが残っている時間帯てへぺろ

 

ここぞとばかりに魚ちゃんレンズで撮影開始カメラ

 

枝垂れ桜のピンク色のシャワーがよりワイドに広がります。口笛

 

 

これだけ広く写しても、人が入らないなんてこのライトアップを貸し切りにしているような気分に音譜

 

苔生した燈籠の緑に桜の花弁・・・やがて花びらの持ち主の枝垂れ桜も苔の様な緑色の葉が

生い茂るのを暗示しているかのよう~ウインク

 

 

カメラを上に向ければ、ピンク色の空が広がります。音符

 

そろそろ、ライトを消しま~すビックリマーク の声と共にライトアップは終了

 

ライトアップ終了後の写真でも撮影をしていたら、車が帰ると思い露光中に📷を移動したら・・・

こんな失敗写真。ポーン

 

なんか、色合いがとっても素敵なので、もう一度三脚をセットしてパシャリカメラ

オレンジ色は、清雲寺のライトアップに合わせて実施された浦山ダムのライトアップの光が霧を

オレンジ色に染めた物です。

 

清雲寺の枝垂れ桜のライトアップ 今回も長々とアップしましたが、最後までお付き合い頂きまして

有難うございした。お願い

 

本日もご訪問(人''▽`)ありがとう☆ございました。おねがい