桜シリーズが始まりましたが、パレオ君の撮影が多いので、それが続くより

途中に桜の写真をお送りした方が、飽きなくて良いかと・・・ 今日は4/6のパレオ君だったのですが、

体調不良により、EL(電気機関車)での運行になりました。

 

桜とのコラボ撮影を狙って、かなり早く三脚をセットしたのに・・・

 

まさか、パレオ君が走らないなんてゲロー

 

ただ、イレギュラーの運行になったので、撮り鉄さん的にはウハウハ?で、沿線は賑わっていたようです。

往路は、EL502でした。目

 

 

復路も同じ場所で撮影カメラ

今日、テレビ東京で秩父のわらじカツと天ぷらそばのお店が出ていましたが、

地元でも知らないお店がありますね~

 

復路は、EL201が先頭でした。

 

 

あと1日、お仕事を頑張ればGW後半戦ですね。

GW前半はパレオ君し撮影していていないので、後半は風景主体で撮影したいですね~

って、早起きが出来れば良いのですが・・・絶望

 

本日もご訪問(人''▽`)ありがとう☆ございました。おねがい