3/17の深夜 初めての夜行列車の撮影カメラにチャレンジ

 

なるべく灯りがあるひらめき電球場所と言う事で長瀞駅で待機~

やって来ましたパレオ君 カメラ内時計ですが0:17です。

 

駅構内は明るいひらめき電球ので手持ちでも問題なく撮影できました。

 

長瀞駅で停車して、乗客の皆さんは撮影タイムカメラ

 

めっちゃ乗って居ますね。 (ちなみに途中下車は出来ないようです。)

 

星空長瀞駅出発です。 (カメラ内時計0:28)

 

 

煙が踏切の赤い点灯に染まって夜汽車らしいパレオ君を撮影できました。

 

サイドプレートもカッコイイびっくり

 

で、追っかけます~武州中川駅通過 1:34

 

三峰口駅に到着でこの写真は、2:07

 

折角だから戻りも撮影カメラ 3:46

 

3:47

 

で、流石に帰宅したら・・・

4:20 自宅近くを通過しました。

 

初めての夜汽車撮影カメラ 思った以上に暗くてかなり難しい撮影でした。

 

本日もご訪問(人''▽`)ありがとう☆ございました。