小鹿野町にある関東随一のセツブンソウ園 後編です。
って、ここセツブンソウは、座禅草も咲くのですが数が増えているじゃん![]()
![]()
フードを被ったような面白花ですよね。
ちょっとした雨なら、虫君達なら雨宿りが出来そうです。![]()
セツブンソウしゃんの撮影に戻りましょう
アップの写真も勿論撮影していますよ。![]()
花弁が多い子や・・・
蕊が緑色の子もいます。
花弁を広げていなかったのが、チト残念ですね。![]()
セツブンソウ園の斜面を上手く重ねて撮れないものかと・・・試行錯誤![]()
良い感じの場所を見つけて![]()
大分陽も傾いてきました。![]()
![]()
![]()
陽の光を何処に入れるか? いろいろ試しながら撮影するのは、楽しいですね。![]()
![]()

愛しいですね。![]()
そう言えば、今朝のちちぶFMで、秩父は今日がお雛様と言っていました。
秩父は1ヵ月遅れ、私の記事も1ヵ月遅れですね。![]()
お祭り王国ちちぶは、3月に入るとお祭りも始まっています。
今週末は宇根の春祭りなんですが、お天気が・・・なんとか曇り、小雨ぐらいで済んで欲しいです。![]()
本日もご訪問(人''▽`)ありがとう☆ございました。![]()













