小鹿野町にある関東随一のセツブンソウ園 後編です。

 

って、ここセツブンソウは、座禅草も咲くのですが数が増えているじゃんびっくり音譜

フードを被ったような面白花ですよね。

 

ちょっとした雨なら、虫君達なら雨宿りが出来そうです。ハチ

 

 

セツブンソウしゃんの撮影に戻りましょう

 

アップの写真も勿論撮影していますよ。ウインク

 

花弁が多い子や・・・

 

蕊が緑色の子もいます。

花弁を広げていなかったのが、チト残念ですね。チーン

 

セツブンソウ園の斜面を上手く重ねて撮れないものかと・・・試行錯誤凝視

良い感じの場所を見つけてカメラ

 

大分陽も傾いてきました。あせるあせるあせる

 

陽の光を何処に入れるか? いろいろ試しながら撮影するのは、楽しいですね。ウインクラブラブ

愛しいですね。ラブ

 

 

そう言えば、今朝のちちぶFMで、秩父は今日がお雛様と言っていました。

秩父は1ヵ月遅れ、私の記事も1ヵ月遅れですね。てへぺろ

お祭り王国ちちぶは、3月に入るとお祭りも始まっています。

今週末は宇根の春祭りなんですが、お天気が・・・なんとか曇り、小雨ぐらいで済んで欲しいです。お願い

 

本日もご訪問(人''▽`)ありがとう☆ございました。おねがい