あしがくぼの氷柱 ライトアップの後編になります。

 

 

ランタンの数は決して多くはないけれど、雪に閉ざされてアレンデールにラプンツェルが遊びに来たら

 

こんな世界になるのかなぁ?

 

なんて思わなくもない素敵なライトアップです。

 

ラプンツェルは何に乗ってやってくるのかなぁはてなマーク

やっぱり、特急 ラビュー号 ですね。ウインク音譜

 

皆さん、スマホで撮影されていますね。

 

 

映画の様なワンシーンを求めてカメラ

アニメにすると、ちょっと画質が落ちますね。

 

 

初夏を思わせるようなグリーン系のライトアップ綺麗ですが・・・

 

やっぱり、氷の世界のブルー系が一番しっくりと来ると思います。

 

あぁ、情熱的!? なピンクも捨てがたいなぁ~ なんて思って撮影すると枚数が増えちゃうんですよね~ウインク

 

あしがくぼ は、本当にcolorfulで綺麗なんですよ。

 

カップルじゃないけど、立教女子にモデルになって貰ってカメラ

後ろ姿を撮らさせて頂きました。 (掲載許可も貰っています。)

 

頂上から見下ろす景色も素敵ですねラブラブ

 

中腹にあるランタンの場所へ行ってみますかビックリマーク

 

⛄雪だるまちゃんにご挨拶をしてニヤリ

 

 

到着です。

 

人が居なくなるまで、待ってカメラ

 

ここでも、ラビュー君が撮影できました。チョキ

 

最後にもう一度頂上から、超広角でカメラ

 

 

写真の枚数が多くなっちゃいましたね。お願い

 

3/20は、いよいよパレオ君のFirst Run です。ラブ

コメ閉じで撮影に行ってまいります。(`・ω・´)ゞ

 

本日もご訪問(人''▽`)ありがとう☆ございました。おねがい