秩父の三大氷柱 「あしがくぼの氷柱」後編です。

 

お日様が沈んで、ライトアップの灯りの色も一段と色付いてきました。

 

それに青味がある時間帯が一番綺麗かも知れませんね。

あしがくぼは下から上に登っていくスタイルで、ライトアップも明るくて

 

派手目で、カップルさんやファミリー向けだと思います。ハート

 

三脚の使用ゾーンが決まっているので、カメラマン的にはちょっと自由がないのが玉にキズかなはてなマーク

ライトアップの色の変化に集中していると・・・

 

おっと、後ろで西武鉄道が通過するしあせるあせるあせる 意外と忙しい撮影です。滝汗

 

 

ランタンは灯りが灯らないのかなぁ? でもライトアップの光が写り込んでこれはこれでいいですよね。口笛

 

なんて、思っていたら点灯しました。拍手

 

 

 

同じ様な画角ですが、色違いが多くて枚数が多いので、 つづき ます。(。-人-。) ゴメンネ

 

本日もご訪問(人''▽`)ありがとう☆ございました。おねがい