秩父の高台にある 農園ホテル ・・・

我が家から車で15分も掛からない場所のホテルなんですが、地元のホテルや旅館って

泊まる事は、無いですよね~

 

今回も、地元のフォトコンでの賞品で、宿泊券を頂いたので家内とお泊りしました。\(^o^)/

 

1/6だったので、まだ、お正月のお飾りがしてありました。

 

館内には、冬の秩父の観光のメイン!? 三大氷柱のポスターとムーミンバレーのポスターがありました。目

 

さて、どんなお部屋なのか?

ベットルームがあって、となりに和室もあって広い~

 

当然、内風呂もあるのですが、なんとバルコニーに露天風呂が付いている

 

その露天風呂をスマホで撮影する家内ゲッソリ

 

まぁ、こんな感じで写真を撮っていると夕食の時間に

 

 

 

 

 

前菜からデザートまで盛りだくさんでお腹いっぱいになりました。

メインのハンバーグは鹿肉とちょっと変わり種でした。

 

で、この広いディナー会場を私たち夫婦が貸し切り状態で利用出来たのもΣ(・ω・ノ)ノ!

 

他のお客さんは、全てビュフェディナーだったそうで、

私たちだけの為にお食事を持って来てもらうのにちょっと気が引けました。滝汗

 

で、食後はゆっくりとバルコニーの露風呂に入って夜景を楽しみました。

公園橋の左後ろに見える二本の柱みたいな所が、ミューズパークの展望台になります。

 

一番したのホテルは、昨年オープンしたホテル、真ん中のお米(ピーナッツ)みたいな形でオレンジ色に光っているのが、

西武秩父駅のイルミネーションです。  中央の小さな明かりが並んでいるのが浦山ダムだと思います。

 

そして、夜が明けて・・・右側のギザギザお山が両神山になります。

 

地元でのお泊りでしたが、十分楽しめたし自分では中々泊まれない、露天風呂付のお部屋と美味しいお料理を

満喫できました。口笛

 

本日もご訪問(人''▽`)ありがとう☆ございました。おねがい