最後に訪れたのは、河口湖の富士大石ハナテラス車DASH!

 

この写真、家内がかなり大きく写っていましたが、ソフトで消してみました~

全然何処にいたのか? 判りませんね。叫び

 

ここって、ラベンダーとかコキアと富士山のコラボ写真が撮れる場所ですよね?

そのタイミングで撮影に訪れてみたいものです。

 

で、家内の目当ては、 富士大石ハナテラス なんだけど・・・私的には特に興味があるお店がないので、

その辺をパチリカメラして過ごしました。

 

枯れた紫陽花がこんなに残っているってことは、梅雨時期はかなり華やかでしょうね!?

 

 

女の人って、こう言う小さなお店とか集まっているの好きですよねキラキラ

 

 

 

この後、雨がぽつりぽつり降り出して、雁坂峠の頂上に近づくにつれ霙から本降りの雪雪の結晶に変わったけど

特に渋滞する事もなく、無事に帰宅しました。ウインク

 

本日もご訪問(人''▽`)ありがとう☆ございました。おねがい