11/24シリーズ(自分で書いていて、どんなシリーズなんだか・・・キョロキョロ) の第3弾

 

長瀞へ車DASH! 先ずは、金石水管橋へ

 

 

その名の通り水管橋なので

歩行者が渡る幅しかないです。

 

河原にはキャンプ場があって、ちょうど片づけを始めた頃かなぁ~ 

 

ちょっと場所を移動して、ライン下りと紅葉もみじを狙うも・・・

構図を考える暇もなく舟がポーン

 

この頃は、水量が少なくて 秩父鉄道さんの 長瀞ラインくだり は、通常営業はしてなくてチーン

この場所への運行は無しでした。えーん

 

真っ赤な紅葉もみじとライン下りの舟のコラボは、また来年に持ち越しとなりました。叫び

 

ここまで来て、この場所は外せない 長瀞と言えば 岩畳

ちょうどお昼頃の時間でしたが、この日も沢山の観光客の方々おりました。

 

 

この場所のライン下りの舟は、秩父鉄道さんの 長瀞ラインくだり なんですが

水量が少ないので、岩畳周辺を1周巡るコースを運行しておりました。

 

中央の舟が上流に向かって、左の舟が戻って来たところです。

 

船上から見る紅葉もイイでしょうね口笛

 

Midobenも船から撮影したかったのですが、次の撮影地もあるので地上で映える場所を探します。目

真っ赤紅葉もみじが映える音譜 構図的にはもう少し岩畳を入れたかったのですが・・・

 

そうすると白いテント(特別運行のラインくだりのチケット売り場)が入っちゃうですよ。叫び

 

無理くりそこを外してカメラ

 

でも、やっぱり長瀞らしく、ライン下りの舟も入れたいと欲張りカメラ

そうすると、乗り込み準備中の人や竿が入っちゃうチーン と諦めて、次の撮影地へ車DASH!

 

本日もご訪問(人''▽`)ありがとう☆ございました。おねがい

 

本日、母が人生を卒業しました。
暫くの間、ブログはお休みいたします。m(__)m