まだまだ、秋本番のMIDOBENのブログです。滝汗あせるあせるあせる

今日も、病院からは連絡がなく、ホッとしています~お気遣い頂きました皆様、

本当にありがとうございます。m(__)m

 

11/23晴れ陽が傾いた頃に、国神にある大イチョウの撮影に出かけました。車DASH!

結構入り組んだ場所にある銀杏でして・・・電線や畑や民家が写ってしまうので、ちょっと撮影し難いガーン

 

昨年、秩父鉄道のハイキングで初めて撮影して、今年はまだ葉があるタイミングで撮影できました。チョキ

 

青森のビックイエローには、大きさはでは負けるけど、黄色さは同じぐらいでしょう!!ウインク

 

立派は枝ぶりでしょビックリマーク

 

正面?から撮影すると、電線が写っちゃうのがねぇチーン

 

で、ここにはもう一つ 姫イチョウ があります。

 

こちらも、ちょっと周りの景色がイマイチなんですが滝汗

それでも、ドラマチックな時間に撮影出来ました。ラブ

 

小さな祠があって、トトロの世界っぽいかなぁ!?

 

近所のおじさん(左端)もカメラ これでも、今年は葉が小さくベストの紅葉では無いとの事びっくり

 

それじゃ、来年以降も撮影しないとだなぁ~なんて思いながら・・・

最後に、私の影を入れてカメラ

 

今日は、会社でかなりのショッキングな出来事があり、明日、会社に行きたくない笑い泣き

詳しくは書けないけど、とても大切な物を捨てられてしまった。 

さて、どうしたものか? あ~どうすればよいのか? 泣くに泣けない状況です。えーん

 

本日もご訪問(人''▽`)ありがとう☆ございました。おねがい