今年の重大ニュースとなるような大惨事が、お正月に立てつづきに発生してしまいました。

震災に遭われた方々に心からお見舞い申し上げます。

 

私のブログの記事は、まだ2023年の11月18日です。滝汗

若葉の頃と紅葉の季節は、ちょっくら山登りしての俯瞰撮影ポイントでパレオ君を待ちます。

 

4日までがお正月休みなので、いよいよ最終日

 

今年は、特に風邪など引かなかったのですが、元日と2日と朝起きると頭が痛いゲッソリ

 

白鳥さんの撮影と思っていましたが、無理しないで家でゆっくりと休みお正月でした。

 

3日は、家内が河口湖へ行きたいというので、ちょっくら、ほうとうを食べて富士山を見ることが出来ました。

 

帰りの雁坂峠は、雨から雪に変わって、料金所の所は道路は雪の結晶白くなっていて、Σ(・ω・ノ)ノ!

 

雁坂トンネルの抜けて埼玉県側は、雨でそれ程強い降りではなくて、ホッとして帰宅となりました。

 

パレオ君登場です。

 

ジオラマ風に現像しました。

 

 

 

せっかくお山に登ったのだから、貨物列車を待つことにしました。

戻りなので、石灰石が無い・・・

 

ってことで、積載している上りの貨物を待ってカメラ

 

 

 

4日は、会社へ行ってエアコンのタイマーをセットして、その後は

体を動かすために、少しアイアンの練習でもしてこようかなぁ~

 

本日もご訪問(人''▽`)ありがとう☆ございました。おねがい