娘を西武秩父駅まで送って、ちょっくら気になった秋の景色を見に行く途中に

浦山ダムに寄り道撮影カメラ

 

紅葉には、まだちょっと早いのか? 一部の木々はもう枯れているのも見えるし・・・

 

今年の紅葉は、なかなか難しかったですね。  あぁ、ダムらのライトアップがこの週末行われます。

 

ダムによって出来た人口の湖は、さくら湖と呼ばれています。 

一度だけ、ここで水中花火をやったのを見た事があるのですが、そんなイベントはもう無いのかなぁキョロキョロ

 

赤い橋が巴橋、アニメ空青に出て来ます~ その奥に公園橋がみえます^右奥が美の山になります。

 

もう少しアップにした方が判り易いですね。

 

この日は、薄雲が多くてこの後、雲ってしまったのですが・・・

一瞬、青空も覗いてくれました。口笛

 

特上ひつまぶしを食べたからではないですが、家に帰ったら爆睡絶望

目が覚めたら1時を回ってました・・・

 

本日もご訪問(人''▽`)ありがとう☆ございました。おねがい