7/8の秩父鉄道のSLパレオエクスプレスの撮影です。

荒川橋梁を渡って来た後の縦構図を狙いに行ったのですが、

先に居たカメラマンさんの構図に入るので、この位置から撮影カメラ

 

まずは、三脚の📷を構図を決めて、6000系の急行で練習撮影

 

予想以上の黒煙で、もう少し空を大きく入れて置けば・・・滝汗

 

手持ちの縦構図は・・・

HMなしで、ハンサムのお顔がバッチです。

 

 

さて、追っかけは何処にしようか、迷ってたまには流し撮りの練習をしないとと思い・・・

安谷川橋へ車DASH!

 

手持ちの流し撮り、しっかりとパレオ君通過前に練習あせる

 

反対方向の6000系でも練習DASH!DASH!

 

三脚のカメラ ここでもいい感じに煙が出ていました。

 

手持ちの流し撮りは・・・

何とかアップ出来るクオリティーを撮る事が出来ました。

今回は、久しぶりの手持ち流しなので、SSは1/13で撮影しました。てへぺろ

 

今週頑張れば、お盆休みですね。チョキ

 

本日もご訪問(人''▽`)ありがとう☆ございました。おねがい