1時間前にぐらい記事の8割ぐらい書き終えた時に⚡雷でPCの電源が落ちて・・・

記事も消えました。笑い泣き

 

なので、記事内のキャプチャーがかなり適当です。m(__)m

 

この場所での、まさに乱舞状態でしたので、先ずは定番の森林の中に📷をセット

 

そして、もう一台の📷は、道の端(通行の邪魔にならない位置)にセットした写真がこちら

道を右往左往している姫様達、重ねると左の壁に沿って飛んだ光跡が見事に重なりました。音譜

 

青い林の奥は、それ程多くの姫差の飛翔は見れなかったのですが、めっちゃ飛んでいるってことで

1枚目の📷を移動して

 

道路に置いた📷を移動して

 

ちょっとロケーションが気に入らないので、直ぐに構図を変更して

これは背景用にやく3分露光した1枚の写真でこんなに姫様が写ってくれました。

 

この背景に、コンポジット用の写真を重ねると

金色の海状態にアップ

 

こんなことがあるから姫様撮影は、止めらない止まらない! になります。ウインク

 

今週ぐらいから、姫様も最終章の標高も上がります・・・

寝不足の日々も、あともう少し続きそうです。てへぺろ

 

本日もご訪問(人''▽`)ありがとう☆ございました。 おねがい