先日、パレオ撮影追っかけで運転中、対向車とすれ違った後方からこぶし大の茶色い物体が

こちらに向かって来るの見えて、「ああぁ石が・・・フロントガラスが割れる」って思って、チョイパニックに

なりました。

で、どうも枯葉か? 紙屑?だったらしくて車は傷つくことはなかったのですが、とっさにギアをNに

しちゃったので、慌ててDレンジに入れようとしたら、間違ってRレンジに!ガーン

でも、60km(有料道路の無料区間で制限速度は60kmです。)で走っていると

Rには入らないようになっているのですね~ 

警告音が出て、直ぐにDに入れ直しました。 

秩父なので、鹿とかには十分注意していますが、飛び石(今回は違いましたが)までは、

流石に神経が回って無かったです。 滝汗  

皆様運転中は何があるかか? 判らないので気を付けたいですね。

 

姫様シリーズは、もう少し続きますので見飽きた方はスルーして下さい。お願い

 

背景は、以外の明るいので、ちょっと暗めに現像しています。

でも、車が通ると・・・

この周辺の姫様は、ちょうど乱舞状態でした。

 

翌日は、ちょっと場所を移動をして撮影したのですが、そこも物凄い乱舞で、

逆に何処にカメラを設置すれば良いのか?迷う程・・・もう一台カメラが、マジで欲しくなりました・・・

 

さぁ7月になりましたね~梅雨が明ける前からもう、暑くて大変ですが・・・

暑い夏も楽しんで行きましょうビックリマーク (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

 

本日もご訪問(人''▽`)ありがとう☆ございました。おねがい