6月中旬の撮影です・・・そういえばそろそろあの場所飛んでいるかしら?と

覗きにいったら、大乱舞状態でした。叫びアップ

 

ただ、先客のカメラマンさんがカメラを複数台セット済みなので、ピント合わせ等は、感覚で実施したので

手前の木はボケていて奥の林にピントが来ています。チーン

 

別のカットは、敢えてモノクロしてみましたが、この光の玉の一つ一つが姫様の光跡です。

ナウシカに出て来る王蟲の大群も献あ風に見えていたのかも知れませんね。ウインク

 

こちらのカットは、時間の関係で4枚だけのコンポジット

 

ドクダミとのコラボは、27枚のコンポジットです。

 

で、2日後も撮影・・・少し数は減りましたが、それでも乱舞状態を楽しめました。

 

 

それと、娘が買って来てくれた誕生日ケーキを新しスマホでカメラ

プレートには名前が書いてあったので、コピペで削除しました。ウインク