5/1の深夜に撮影した写真が現像を忘れていました。滝汗

ホタル撮影を一緒に行く秩父の先輩カメラマンさんより、ツツジで有名な

二本木峠でレーザービームを撮影してみない!? と誘われて現地集合しました。

 

初めて行く場所が夜中・・・道が狭くて街灯もなくてちょっと怖い感じでした。叫び

 

写真に撮ると明るく見えますが、辺りは真っ暗で懐中電灯ひらめき電球がないと歩けない暗さです。

ツツジも残念ながら1週間程度遅くて・・・撮影開始時点で来年はもっと満開の時期に来ましょうねって

二人とも言う程でした。笑い泣き

 

で、誘われたカメラマンは魚ちゃんレンズで撮影していたので、マネしててへぺろ

ちなみに黄色いレーザーは、私の車のフォグライト光跡です。(タイマー撮影しました。)

 

これは、もう一人の車の光跡と奇跡的に、一般の車両が通過した時の光跡を比較明合成しています。

 

 

代わり番こに車を運転して、夜の撮影を楽しみました。ニコニコ

 

本日もご訪問(人''▽`)ありがとう☆ございます。おねがい