春の秩父と言えば、やっぱり芝桜の丘ですね。

撮影は4/13なので、早朝、娘を駅まで送って、花の様子を見に行った時の写真です。

 

先ずは、芝桜を臨む前にあるチューリップの花壇をカメラ

 

残念ながら蕾の状態でした。滝汗

 

今年は芝桜も早くて、結局GW後半は見頃を過ぎてしまいましたね。

 

武甲山はすっかり緑色に変わっていましたが、芝桜の見頃にはちょっと早かったです。

 

空には、お月様お月様が・・・朝になっちゃたので急いであせるあせる山向こうへ向かっているようでした。ウインク

 

振り返ると、こんな景色になっています。

 

ちょっと高い位置に登ってカメラ

 

さらに登ってカメラ

 

晴れ太陽君を入れてカメラ

 

 

雲がちょっとあると良かったのですが・・・てへぺろ それはちょっと贅沢ですね。

 

 

縦構図も撮影して、最後に望遠ズームでカメラ

 

 

急いで帰宅して、会社へ向かいました。車DASH!

 

本日もご訪問(人''▽`)ありがとう☆ございます。おねがい