ちちぶFMさんからの情報で、急遽、秩父神社さんへ車DASH!

白銀の世界がライトアップによって、色鮮やかに染まるメルヘンの世界にアップ

 

 

この雪の中、傘をさして皆さん頑張って撮影しておりました。ウインク

 

色が変わるので同じ構図の色違いバージョンもあります。てへぺろ

 

 

階段を上って正門の後ろ側をカメラ

 

観光客用に貸し出しているカラー提灯の光跡がほんのちょっとだけ写りました。

 

秩父神社は色付きではないライトアップでしたよ。

 

再び下に戻ってカメラ

カラー提灯の光跡を何とか入れ込んでみました。口笛

 

こんな美しい秩父神社は、初めてで夢中になって撮影できました。ラブ

 

この雪の中、ランタンの設置や雪かき等、関係者の皆様には感謝しかありません。

開催して頂き、本当にありがとうございました。m(__)m

 

最後はアニメにしましたので、降雪の感じや色の変化を見て頂ければと思います。音譜

 

本日もご訪問(人''▽`)ありがとう☆ございました。おねがい