羅漢山の梺、少林寺に到着しました。

此処で一休みで、糖分補給チョコジュース

 

六地蔵さんがいました。

 

ミツマタの蕾ですかね?

 

それでは羅漢山へ上ります。

 

石仏はこんな感じに纏まってあったり

 

山道に沿って並んでいます。

 

面白い石仏もびっくり

 

この日は、聞きたくない話があるようですね。ウインク

 

すでにスマホをかけている?

 

体育すわりで、凄く目を引きました。目

 

う~んマンダム ですね。てへぺろ

 

頂上にはこんな説明がありました。

 

 

羅漢山を下って円良田湖へ

ヘラ師さんが沢山が竿を出していました。

 

そして、階段を降りて・・・

 

ススキが綺麗だったのでカメラ

 

降りた階段を振り返ってみると、お食事をされている方が多かったです。

 

で、家内は最新のiPhone6でこんな看板をカメラ絶望

 

もうひと踏ん張りです。

 

波久礼駅に着く前に

急行の6400系君がきましたのでカメラ

 

EL301君を見送って・・・

 

車を停めてある波久礼駅に到着しました。

 

家に帰る途中、長瀞の「ふくろや」ですまんじゅうを買って帰りました。ニヤリ

 

本日もご訪問(人''▽`)ありがとう☆ございました。おねがい