小鹿野町のブロ友さんからの情報提供がスマホに入っていた・・・いつもありがとうございます。m(__)m

 

この時期は、ダリア園のダリアが小鹿神社に飾られ、和傘のライトアップがされる事がある!!

 

しかも、特に告知されない幻?のイベントなので、暗くなってしまったが速攻で出動でした。車雨

 

撮影日は10/29なので紅葉にはまだ早かったです。

 

階段を上ると参道の両脇に和傘のライトアップが続いています。

 

花手水はダリアの宝石箱状態です。音譜

 

とにかく人が写らないタイミングを狙ってカメラ

 

移動してカメラ

 

縦構図にしてカメラ

 

暫くすると着物女子がモデルになってくれるというのでカメラ

 

ストロボオンひらめき電球カメラ

 

ストロボなしでカメラ

 

現像でちょこっと遊んでカメラ

SNSとかにアップするのが、色々と五月蠅い世の中ですが、

 

掲載の許可を頂くと、どんどん載せちゃって下さい! とのありがたい承諾を頂きました。m(__)m

 

 

和傘に着物女子ってやっぱりいいですね~ ちょっとだけお正月の様な感じもしますが・・・てへぺろ

 

 

せっかくなので飾られているダリアもカメラ

 

 

 

おがニャッピーもカメラ

 

 

ちょこっともてなし隊の皆様、飾りつけご苦労様でした。

撮影楽しめました、ありがとうございました。

また、来年もよろしくお願いします。m(__)m

 

本日もご訪問(人''▽`)ありがとう☆ございました。おねがい