前回の早朝雲海でセメント工場の煙の撮影がイマイチだったので、

その2日後、娘を駅に送って寄り道撮影です。

裏山ダムの上からの景色です。

 

ダムの上を秩父市内が見る位置まで歩きながらの撮影です。

 

普段煙を吐かない太平洋セメントの煙突からモクモクの煙が立ち上がっているのが良く判ります。ポーン

 

セメント工場の後ろは美の山になります。ニコニコ

 

この日は雲海にはならずに霞が掛かるベールの秩父です。

WBの色温度を暖色にしました。てへぺろ

 

朝の感じは、やっぱりちょっと空がオレンジ色の方がいいですかねぇはてなマーク

 

 

さてさて、家とは反対の方向に寄り道なので、それこそ急がないと洗濯干しに間に合わなくなります。あせる

 

たまにはこちら側かの景観もいいですね~って山ばっかりですね。滝汗

 

 

本日もご訪問(人''▽`)ありがとう☆ございました。おねがい