12/26の秩父鉄道 パレオエクスプレス 荒川橋梁を後にして追っかけ撮影で~す。

 

次はやっぱり、秩父のシンボル武甲山をバックに従えたパレオ君を撮影したいと・・・

Midoben写真ではちょくちょく登場する場所です。

煙が電柱側に流れてしまったのが、ちょっと残念です。

 

夏の時は10年後のめんまちゃんHMでした。ウインク

 

車体プレートが紫色のだけで、パレオ君が若く見えるなぁ・・・てへぺろ

 

復路は、影森の登りで白煙モクモクを狙いました。

 

また次の10年後、更に成長した超平和バスターズに逢いたいですね~

 

会社の機械設備が、ことごとく不具合発生でちょっと疲れ気味です。

今日も疲れたね・・・・

パトラッシュ犬

ぼく とっても眠いんだぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ ふとん1  

 

アーさんパクリました。ウインク

 

本日もご訪問(人''▽`)ありがとう☆ございました。おねがい