昨年の最終ブログアップ日か、年明けのブログ初めにアップを考えていた
秩父の絶景夜景の写真なんですが、タイミング合わずに今回に・・・![]()
11/23雨上がり・・・そして霧が出たので美の山に登ったのですが、時すでに遅し![]()
霧は殆んど消えかかっていて、辛うじて写せた感じでした。![]()
美の山主こと、知り合いのカメラマンさんが居たので確認したところ、1時間前位は全体的に
霧が掛かって良かったとの事![]()
![]()
それじゃ、更に霧が消えるってことなので、霧がある所を急いで撮影です。![]()
![]()
![]()
![]()
両神山の頂上は雲にすっぽり覆われていました。![]()
でも、雨
に洗われた空気がめっちゃ綺麗じゃねぇ?
こんなに澄んだ夜景って、撮った事があったかなぁ~ なんてちょっと興奮気味に![]()
て言うか、この夜景ヤバくねぇ![]()
![]()
セメント工場、めっちゃクッキリ見えるし![]()
![]()
手前から、青いライトの秩父橋 黄色い支柱の公園橋 オレンジ色の佐久良橋
赤いアーチの巴川橋 が 写ってる
。
そして、武甲山の麓の街灯りも素敵![]()
これって、映画の中の世界がそこにありるような感覚です。
はたまた、ゲームの中のCGの世界ですね。
これだけクリアーな夜景は、そうそう見られる物ではない素敵な夜![]()
更に、この雲は何![]()
![]()
![]()
本当に感動的な夜景を堪能しました![]()
車に戻る途中に三沢本面も![]()
そして、小川町方面も![]()
雲海には間に合わなかったけど、こんな夜景が見られるなんて超々Luckyな夜でした。
本日もご訪問(人''▽`)ありがとう☆ございました。![]()












