日曜日の休日出勤後で、ちょっとお疲れ気味ですので、

タイトルから大寒波のオヤジギャグですみません。お願い

 

撮影は11/20で早朝の風の弱さを天気予報で確認して出発しました。車DASH!

間瀬峠の上から長瀞の霞んで景色をカメラパシャリ 正面の三角お山が美の山でその右側の尖がった

山が薄っすら見えるのが、武甲山です。

 

間瀬湖は2つあってこちらが釣りとかメインの第一間瀬湖です。

 

と言う事で、釣り人を入れて撮影で~す。

ちょっと波があって完璧な水鏡では無いのが、チト残念です。ゲッソリ

 

それでも朝日が紅葉を照らしめっちゃ綺麗です。キラキラ

 

オッ、掛かったかなぁ~はてなマーク

 

波が収まれば、綺麗な水鏡を見せてくれました。

 

最後に船着き場近くまで降りて、撮影して第二間瀬湖へ移動です。

 

こちらは、池に近くこじんまりしている分だけ、風の影響は受けにくく水鏡が・・・

中央左寄りに釣り人が3名おりました。

 

写真の枚数が多くなるので続きは、次回です。 m(__)m

 

本日もご訪問(人''▽`)ありがとう☆ございました。おねがい

あれ、予約投稿にしたはずだけど・・・

先にコメントして頂きましたブロ友さんありがとうございます。

再投稿させて頂きます。