待っていると暗くなるのは、中々ならずに・・・

暗くなると撮影出来なくなる時には、待って待ってと焦って撮影する(;^_^A カメラマンあるあるですね。

 

やっとこさ暗くなったので、和傘で飾られている林の中を撮影していきます。

林の中は三脚禁止なのを聞いてビックリびっくり 

 

単焦点レンズを持って行って良かった。ウインク

 

林を抜ければ三脚はOKなので、先ずは赤いライトアップのパチリカメラ

 

青も神秘的ですが、紅葉まつり!? っているより夏のイメージかなぁ~

 

手持ちのライトで手前のダリアを照らしてパチリカメラ

 

さらにパチリカメラ

更にさらにパチリカメラ バックは暈さない方が良かったかなぁ~凝視

 

夜間は吊り橋を渡る事は禁止されていました。びっくり 安全第一ですね。合格

 

紅葉がもう少し赤く染まっていれば、橋のライトアップと色が被らないで良かったかなぁ~キョロキョロ

 

ダリア橋の手前には机と椅子があるのですが、こんな感じです。

此処にも沢山のダリアが飾ってありましたよ。ラブ

ここでも手持ちのライトでセルフライトアップです。

 

一通り撮影が終了して、来た道を戻りますが和傘の反対側をパチリカメラ

ネタバレみたいな写真ですが、色どりがとても綺麗なので撮っちゃいました。ウインク

 

よく見ると、蛾ちゃんが~叫びガーン

 

駐車場へ向かう道にも沢山のダリアが飾られていましたよ。口笛

 

金土のキャンプは好天に恵まれて、富士山もず~っと綺麗に見る事ができました。ラブラブ

 

本日もご訪問(人''▽`)ありがとう☆ございました。おねがい