前回の記事で夜間に秩父鉄道を撮影すると、光線になりますって写真を載せましたが~

太平洋セメントの工場からモクモクタイムがありました。

 

これ、連続して撮影しているのですが・・・

風向きの変わり方が半端ないです。

 

画面左に流れていた煙が急に反対方向に・・・

 

 

で、昼間はこんな感じです。

 

美の山の中腹から、霞が出た時はこんな感じになります。

 

文化の日はとっても良い天気晴れでしたので、紅葉も含めて撮影三昧になる予定が・・・

騙しだまし使っていたカメラリュックのファスナーが完全に壊れて、紅葉どころの撮影では

なくなってしまいました・・・チーン

 

まぁ、新しいリュックは買ってあったので、撮影は諦めて帰宅し、

写真は写さず、機材を移す、日になりました。叫び

 

本日もご訪問(人''▽`)ありがとう☆ございました。おねがい