9/23往路のパレオ君の撮影は煙分不足ってことで、復路も久しぶりに撮影してみました。

 

まずは、アニメでどうぞ!目

 

 

で、アニメだと大きくならないので静止画をビックリマーク

半端ないゴーストでフレアも出て、ちょっとコントラストが低い眠い写真なので現像でコントラストを上げています。てへぺろ

 

結局煙は薄めでしたが・・・滝汗

 

後方にカメラマンが1名のみだったので三脚の位置を何回も調整して撮影出来たのが良かったです。チョキ

 

 

で、手持ちの望遠ズームで撮影した写真がこちらです。

ドレインのタイミングでカメラ

 

パレオくん、やっぱりHMが無い方が凛々しいですね。びっくり

 

モノクロバージョンにも現像してみました。ウインク

 

急に寒くなりましたね~体が全然付いて行かないです~明日は5時起きで娘を駅まで・・・早起きが辛い季節になりました。

 

本日もご訪問(人''▽`)ありがとう☆ございました。おねがい