写真は8/28のSLパレオ君 長瀞
武州中川駅 に追っかけをした時の写真です。
出張から無事に帰ってきましたが、泊まったホテルが海沿いのリゾートホテルで
枕が替わると、中々寝れないデリケートな性格でして・・・![]()
また、結構波の音
が五月蠅く聞こえて、0時頃から寝て3時に目が覚め、その後ウトウトで
4時半頃目に再度覚めて、その後は布団の中でゴロゴロで、結局5時半頃にはベランダから
写真
なんぞ撮り出して、余り寝れなかったので、帰宅後はPCに向かった途端に
睡魔に襲われ・・・![]()
2時前に起きて、風呂に入ってきました。![]()
皆様の所へのご訪問は、全然出来てなくて、すみません。![]()
また、朝から頑張ります・・・通常業務がめっちゃ溜まっていて今週は、大変な事になりそうです。![]()
武州中川駅ではキバナコスモスとのコラボを狙ってみました。
本日もご訪問(人''▽`)ありがとう☆ございました。![]()
コメント欄は閉めさせて頂きました。m(__)m






