ここ2日は撮影に行ってないですが、里のヒメボタルも終演でしょうか?

今回は6/1の夜 姫様の有名ポイントとなりつつある、2つの鳥居が連なる場所です。ウインク

 

本当は📷を鳥居の右側から撮りたかったのですが、先客のカップがいたので仕方なくこの場所で

撮影しました。 しかも交換レンズも車に置きっぱなしで来たもので交換できずにちょっと広いし・・・ゲロー

 

で、撮影していると、またまたカップルが来て・・・この場所じゃ鳥居が入らないでしょ! って言われる

始末でチーン カップル率が高いので早々に場所移動しました。笑い泣きDASH!DASH!DASH!

 

で移動した場所は第3夜で撮影した場所でプチ乱舞状態。口笛

 

結果的には場所移動は成功だったと思いますが、フォトジェニック的にはやっぱり鳥居とかが

入った方が絵になりますね。 チーン

 

ちなみにW鳥居は第6夜でリベンジしていま~す。グッ

 

本日もご訪問(人''▽`)ありがとう☆ございました。おねがい