5/15に行われた秩父鉄道フェスタのお気に入りのS字カーブ!!
この日はパレオ君+デキの重連なので、それが判るカットを
煙は決して多くはないですが、凛々しいお顔と客車の最後尾をいれて
そして、モノクロバージョン
一旦、家で食事をして機械設備の搬入が終えた時間に会社に行って、試運転確認OKで
ちょうど戻りの長瀞に間に合るので、荒川橋梁へ
汽笛のタイミングは、橋の中央ぐらいだと撮影する方は嬉しいのですが・・・
戻りは重連ではなかったので、ちょっとガッカリでした。
先客のカメラマンさんがお一人いたので、その方も居れてでした。
おまけは、パレオ君を待っている間に撮影した貨物の戻りです。
ボーナス前ですが、カメラリュックをポチリました。
今のリュックはファスナーの所と、肩掛けの縫い目が切れて来てしまったので・・・
毎回買い替える度に、リュックの大きさが大きくなるのはカメラマンあるあるでしょうか?
本日もご訪問(人''▽`)ありがとう☆ございました。