尾ノ内渓谷の氷柱 中編ツララを切り取って撮影してみよう~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!! です。

現像のイメージは氷柱の冷たさと透明感を出す~チュー

秩父弁で言うと「ひゃっけ~感じが出たらいいやいなぁ~音譜です。てへぺろ

 

ちょっとやり過ぎ感があるけど、氷はちょっと青味が濃い方が冷たく感じますよね。ウインク

 

 

透明で綺麗でキラ☆キラしていますが、刺さりそうな怖さもありますよね。ゲッソリ

 

こんなプックリちゃんは、なんだかカワ(・∀・)イイ!!

自然が作る芸術品はガラスの様に透明でそれ程冷たく感じないような・・・

と言っても沢の水をホースで撒いていて氷柱を作っています。

 

バックの玉ボケが撒いている水の飛沫です。びっくり

 

ちなみに秋の紅葉祭りの時は一日限定で小鹿野町のダリア園がダリアが飾られます。

 

 

 

 

本日もご訪問(人''▽`)ありがとう☆ございました。おねがい