11/23に撮影して、アップし忘れの長瀞周辺の写真です。![]()
![]()
![]()
で、どうして忘れたかと言うと、加齢でボケてしまった 事もあるのですが・・・![]()
紅葉
と絡めてライン下りを撮影しようと、待っていたのですが
まてで暮らせどいっこうに舟
が来ない
ってことで岩畳の方へ移動したら、この日は強風で船着き場付近を1周する程度の運行しか
ありませんでした。
普段は画面の右の上流から下って来るだけですが、この日は写真の様に半時計周りに
舟が1周するコースのみ運行・・・
まぁ安全第一はしかたないです。![]()
水がおもったより綺麗でビックリしました。![]()
長瀞に来る前にちょっと寄り道して撮影した、池の写真もアップです。
こっちは、枯れ葉のお船が大密集しておりました。![]()
天地を逆さにして、ちょっとお遊び写真です。
枯れ葉がUFOみたいに空に浮かんでいますね。![]()
本日もご訪問(人''▽`)ありがとう☆ございました。![]()





