たまにキャンプの様子でも・・・

 

三角形のワンポールテントは、真ん中にポールがあるので、端っこにコットを立てて

シュラフをすいて寝ています。ぐぅぐぅ

 

左側が私のテントです。

 

夕飯までの間には、S氏がブロックベーコンをスモークしてくれました。

塩加減が最高なんですよね。照れ

 

で、メインはなんとクラブハンバーガーをT氏が作ってくれました。音譜

中身はチーズハンバーグにレタスにベーコンです。ラブ

 

まだ、まだ、たべますよ。

 

最近は、肉は鉄板で焼くのが流行っているとか・・・

 

 

ワサビ醤油でさっぱりと頂きました。

 

と言う感じで、私は食べる&撮る専門で、料理らしい料理はしていませんね。口笛

 

本日もご訪問(人''▽`)ありがとう☆ございました。おねがい