前回の続きの6/29、早朝の美の山の紫陽花を撮影しに行ってきました。![]()
![]()
太陽
が昇って来てフレア&ゴーストがテンコ盛り![]()
でも、爽やかな朝を思わせる光のシャー
な感じは、大好きです。![]()
![]()
ちょっくら苦手なお花も撮影
です。
蜘蛛の巣にちょっとだけ、雫が付いていました。![]()
取りあえず、前ボケを入れて![]()
コントラストを上げて、バックを黒くして・・・小技を使って・使って![]()
![]()
![]()
水滴キラ☆キラを狙ってけど、ちょっとショボかった。![]()
一枚だけ枯れた葉っぱ
が気になって![]()
ソロソロ、洗濯物を干しに戻らないと・・・それから娘を駅まで送って![]()
![]()
![]()
ってことで、最後に秩父盆地を![]()
武甲山のアップも忘れずに![]()
全然記事とは関係ないのですが、ブロ友さんの記事から、ちょっと昔の事を思い出しまして、
この曲、出向先のサンディエゴでよく聞いたなぁ![]()
とっても失礼なんですが、このおばちゃんからこの甘い歌声のギャップに
完全にヤラレました。 (視聴回数1.6億回って凄くないですか!)
曲名はRosas (薔薇)ですが、記事は紫陽花で~す。![]()
本日もご訪問(人''▽`)ありがとう☆ございました。![]()








