第3夜が5/30で今回の第4夜は6/3の撮影になります。
この頃から気温も上がって、活発に婚活に励んでいました。
四回目の出動は、先ずは前回の鳥居のリベンジです。
雲間から月明かりに照らされたカットがあって、昼間のような写真になって
しまいましたが、沢山の姫様を写すことができました。
もう1カ所位は撮影出来そうだと、明るい内にロケハンしておいた場所に行ってみました。
トラクターの手前を横切ってくれる、姫様が居れば・・・
奥の畑側からの撮影も考えたのですが、そうするとバックに建物があって絵にならず、
この場所からの撮影でした。
昨日の撮影、姫様と源氏君が居たには居たので、撮影はしてきましたが
源氏君は画角に入らず、数匹の姫様のみで多分絵にならず、お蔵入りカモ・・・
里の姫様のピークは過ぎてしまったような気がします。
本日もご訪問(人''▽`)ありがとう☆ございました。