前回の続きで、尾ノ「内渓谷で車に戻る途中の芍薬などを撮影しました。

 

時期か過ぎていたのでちょっと・・・ですが滝汗

 

赤や紫色は破綻しやすいい、ただでさえ苦手なお花の撮影に

あ~でもない、こ~でもないを言いながらの撮影でした。

 

 

予約投稿が便利とのやり取りをブロ友さんとやっていましたが、

本日は、夕食後に爆睡し午前様を回ってお風呂に入って急いで現像~記事のアップです。

 

 

6/9は結婚記念日でしたが、特別な事は何もなく・・・普通に過ごしました。

 

 

特別な事はない、普通に過ごせる事も幸せだと思える・・・今年は特別そう感じます。

 

 

氷柱の時に飾られていた、まっくろくろすけのオブジェも、そのまま放置 ひっそりと

展示されておりました。

 

本日もご訪問(人''▽`)ありがとう☆ございました。おねがい