5月のGW過ぎ、地蔵寺の鯉のぼりを撮影した後は、秩父3大氷柱の一つ、

尾ノ内渓谷へ行きました。車DASH!

 

そういえば、今年はゴールデンのGではなくて、我慢のGGWだったと

何かで見て、上手い事言うなぁ~ って妙に納得しました。ウインク

 

タイミングが良ければクリンソウが見られるかと? 期待してきたのですが、

残念ながら全く咲いていませんでしたゲッソリので、緑豊かな雑木林を中心に撮影すること・・・

 

新緑の季節で陽射しがあると、ちょっとした散策でも気持ちが良い物です。照れ

 

今季の氷柱は暖冬で、撮影出来ませんでしたが、小鹿野高校の竹灯りを開催して頂き、

撮影した時の事も思い出しまました。ラブラブ

 

撮影中、お一人様だけ吊り橋を渡りに来てくれたので、急いでパシャリです。カメラ

 

紅葉したモミジは綺麗ですが、新緑のモミジも清涼感タップリで癒されますね~音譜

 

 

お気に入りの1枚ラブは、魚ちゃんでモミジと吊り橋をパシャリです。カメラ

満天のモミジ星です。

 

前回の記事のアップは予約投稿にする所、現在時間で一度アップしてしまい、

慌てて(風呂上りに)予約投稿に変更しました。

コメントおよび、ご連絡頂きました皆様、大変ご迷惑をお掛けいたしました。m(__)m

度々、似たような事があると思いますが、暖かい目で見て下さい。ウインク

 

本日もご訪問(人''▽`)ありがとう☆ございました。おねがい