暫く桜
と雪
のなごり雪の写真が続きましたが、やっぱり桜
は青空バック
が
いいですよね~![]()
光西寺の枝垂れ桜
は、結局、今年も3回撮影(5分咲きと夜のセルフライトアップ)に
行って満開の様子を撮影出来ました。![]()
今回は、お地蔵様と観音様の写真をピックアップしました。
太陽が
昇ってきて、やっとお地蔵さまにも陽射しが当たって春爛漫の朝を迎えました。![]()
陽射しのフレアが入って柔らかな絵になるように4,5枚撮り直しました。![]()
お地蔵さまが後ろ姿になってしまうのが、ちと残念ですが・・・![]()
なので、お顔が写る絵も抑えておきます。![]()
観音さまのお顔は本当に慈悲深いですね。![]()
陽射しで輝いている枝垂れ桜やハナモモが綺麗で・・・
観音さまとは言え、女性ですのでお花が本当に似合いますね~![]()
観音さまのポートレートを撮るように、現像してみました。![]()
いっぱい写真を撮って帰る頃には太陽が高くなって、陽射しが強くなっていました。![]()
光西寺の枝垂れ桜
が暫く続きます。m(__)m
本日もご訪問(人''▽`)ありがとう☆ございました。![]()




