本日も白鳥さんですが、今回は写真ではなくて全て私が描きました。
どうですか? 良く描けているでしょう。
これだけ描けるようになるには、大変でしたが頑張りました。
なんて、一応エイプリルフールネタでございます。
ここからは、本当の話ですが月初は、会社で全体朝礼があるのですが、コロナ対策の
一環として、密集は好ましくないとの事で中止になりました。
本来なら、その朝礼で勤続25周年の表彰をして貰うことになっていたのですが、
それがなくなりました。(事務所で表彰はしてもらいましたが)ちょっと残念・・・
会社からは旅行券が出るのですが、今の時期は何処にも行けないし・・・
まぁ、娘が受験生なので、合格してからでないと行けないのですが、その頃は
コロナは終息して、普通の生活になっている事を願うばかりです。
ちなみに皆さんだったら、来年の3月どこに行きたいですか?
親子3人で出かけられるお勧めがあれば、教えて下さい。m(__)m
本日もご訪問(人''▽`)ありがとう☆ございました。