8/26の早朝の撮影につづき、私用で 車DASH!
三峰口に行った時に、ちょうどSLが転車台で回転する
時間と思い、急いで駅に向かうも・・・くるくる

ちょっと遅く、回転が終わってバックで下がって
来るところでした。 Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
イメージ 1
まぁ、客車がないSLの後ろ姿も、中々見られないので、
これはこれでヨシとします。!!
 
折角なので、思いっきりシャッタースピードを下げて
スピード感重視で撮影して見ました。
イメージ 2


イメージ 3
こんな鉄の塊が、生き物の様に動きます。キラキラ

イメージ 4
蒸気の音とか、迫力伝わればと思います。爆  笑

5分程度のあっという間の撮影でした。

今回はすべてモノクロで現像、ブレとピンボケの写真ご了承願います。てへぺろ

本日も、ご訪問ありがとうございました。