こんばんは!

今回は8/26の早朝に撮影に行った、
ミューズパークの展望台からの写真です。カメラ

寝る前の天気予報ではくもり→ AM3:00~三日月!!
もしかしたら、川靄でメルヘンチックな写真が撮れるとかもと
目覚まし腕時計がなる前に起き、外を見るも霧は無し。ダウンニヤリ

ダメもとで、ミューズパークへ出発しました。車DASH!

駐車場で、荷物を降ろしていると、以前羊山公園でお会いした
午前3:00のブロガーさんに再開しました。キョロキョロ 
本当にこの時間に撮影とは!! m(_ _)m

展望台について街並みを確認すると、
淡い期待は、裏切られ川靄もなく・・・えーん 朝焼けを狙うことにしました。

イメージ 1撮影を開始した時は、空は真っ暗でしたが、
しばらくすると山際は薄っすらと淡い紫色に染まり始めました。

イメージ 2
柔らかい光に包まれる二子山と
眠りから覚めない街並みを縦構図でカメラ

イメージ 3

空もこれ以上は赤くならず、
朝焼けもボ~ンダウン
でも、この淡いピンクも好きです。

イメージ 4東の空が淡いピンク~紫色に染まって来ました。

イメージ 5公園橋の下を流れる荒川空と同じ色
淡く染まります。

イメージ 6
山に掛かる雲が淡いグラデーションに染まり、
一日の始まりを祝福しているようです。キラキラ

6時頃に小さな女の子とお父さんお母さん
家族が朝焼けを見に(撮影)に来ました。

イメージ 7

ご両親にお願いしてみ○(伏字)ちゃん
撮影させてもらいました。

だって、アニメ「あの花・・・」のヒロインの
メンマちゃん衣装を来て、とってもカワ(・∀・)イイ!!ですもん!ラブラブ

イメージ 8
見ず知らずのオジサンに恥じらいながら
微笑んでくれて、(人''▽`)ありがとう☆音符キラキラ

ブログアップの許可は頂いております。m(_ _)m

最後の2枚はモノクロで現像しました!!
イメージ 9川靄? 小さな雲が流れてきた時にカメラ

イメージ 10
柔らかい朝日の「天使の梯子」をカメラ

今回は真っ赤に染まる朝焼け見られなかったけど
可愛いメンマちゃんキラキラ撮影できたので、ヨシとします。てへぺろ

本日も、ご訪問ありがとうございました。