こんばんは!

今回は8/23に行われた、小鹿野の精霊流し花火大会の写真の
花火大会 後編です。 
本来は8/16の予定でしたが、傘で1週間延期となりました。

今回の一番最初の写真は、
 「打ち上げ花火! モノクロで見るか? カラーで見るか?」
 アニメのタイトルを完全にパックった1枚!!
イメージ 1

モノクロの方が花火が大きく感じませんか?

そう感じるのは私だけでしょうか?キョロキョロ
 同じ写真をカラーで現像した物も下にアップしましたので、
 よろしければ、比較してみて下さい。 m(__)m 

今回畔の上に三脚をセットしたことにより、
ちょっとだけ、移動して撮影することが出来ました。

イメージ 2
横構図だと、椅子の人がまだ、入ってしまいますが、
映り込みは、綺麗に撮影できる位置に移動出来てLuckyでした。アップ

縦構図に変更して、映り込みを重視で撮影開始です。チュー

イメージ 3

イメージ 4

ちょっと映り込みが弱い花火🎇が続きましたが・・・

イメージ 5

イメージ 6

この辺の花火🎇は、映り込みの方が
色が濃く出てキラキラ綺麗です。

イメージ 7

ピンク緑 キラキラ
それぞれの色に川面が染まります。音符

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12


そして、この写真がモノクロに現像した写真の
カラーバージョンです。!!
イメージ 13
やっぱりカラーの方がお好みでしょうか?

フィナーレに近づいて来ました。キラキラキラキラ
イメージ 14


イメージ 15

最後は光の旋光の後に
ちょっと遅れて、バチ、バチ、バチ・・・ドンッの音で終了です。

イメージ 16

今回、初めて小鹿野の精霊流し・花火大会を撮影しましたが、
川への映り込みが、想像以上に上手く入って超Luckyでした。

同僚も難しいとは言ってましたが、二人ともヒヨコトイプードル十分に撮影を
楽しめました。ハート

本日も、ご訪問ありがとうございました。