こんばんは!
今回はタイトルから盛ってみました。音符

はい、もったいつけていた・・・お遊び写真です!! 
   
女子いちご受けを狙ったこの写真ありでしょうか!?
イメージ 2

銀河の光キラキラが七色に輝いています。流れ星
これ、秩父盆地の街明かりキラキラですよ!!

まぁ、風景ではあまりやらないですよネウインク
ちょっとアートにし過ぎの露光間ピントずらしです。カメラ
(花火の写真で、たまにお花のように撮っているヤツです。)

普通に撮影すると、こんな感じです。
イメージ 1
霞む秩父盆地の夜景です。笑い泣き


この日は美の山からの撮影から戻り、家のベランダから
青く光る夜空と秩父鉄道の列車電車を多重露光で撮影しました。
イメージ 3
タイトル「青い光の駅へ」
上手いタイトルが思い浮かばない・・・(T_T)

アニメのワンシーンのような綺麗だけど、
ちょっと不気味な写真に仕上がりました。ハート


さて、7/19、20と秩父の川瀬祭りの撮影に
行って来ました。
撮影枚数は500枚を超えていました。 Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

その中からトピックスとしてキラキラ
イメージ 4
先週末放送されたブラタモリの中でタモさんが
ワイヤーの数が多いと言っていた秩父公園橋(ハープ橋)と
神輿洗いが終わって飾られたお神輿です。

そして、テレ朝の寺崎アナ、私の2~3m先でリハーサルをしていました。
イメージ 5
アナウンサーって本当にいい声していますね~音符ブルー音符

今日のPM5:00のニュース番組に水不足の
ニュースに出ていました。

(この写真ってブログに載せるとまずいのでしょうか?
 もし、まずかったら削除しますので、誰か教えて下さいくちびる

あ~500枚・・・ゆっくり現像していきま~すグッ

本日も、ご訪問ありがとうございました。