こんばんは!

寺坂棚田のホタルかがり火まつりのpart2です。

まつりの主役「かがり火」は、秩父郡内の皆さんから集めた
″使用済みてんぷら油″から作られた、環境にやさしい
「バイオディーゼル燃料(BDF)」を一部使用しています。
・・・(ネットより引用)
エコですね~グッ

イメージ 1
棚田のあぜ道には、家族ずれやカップルが
楽しそうに散策しています。ピンクハート

イメージ 2
太陽は完全に沈み、三日月も紅く染まった雲の中に見えました。三日月

イメージ 3
黄昏時、かがり火が赤く光ってきました。

ちょっと三脚を立てたときに、気になっていた
かがり火、遠くね~!!
そうなんです、棚田を広く写すには奥の撮影ポイントが
一番だと思っていたのですが、かがり火は奥には設置してなく。( ノД`)シクシク…

撮影ポイントを急いで移動することに・・・アセアセ

part3につづく

本日もご訪問ありがとうございました。