仕事で横浜に来た翌週末、今度は娘の付き添いです。

メインは夕方に行われる横浜アリーナでのコンサートカラオケ
そして、午前中は家内のご機嫌取も兼ねて、横浜散策です。

帰りの時間が遅くなるかもしれないので、飯能まで車で行き、
そこから、元町・中華街まで Sトレイン電車 に乗りました。
車内は綺麗だったけど、3人なので相向かいの指定席ではなく、3人横並び
なんとなく、普通の急行に乗っているだけのような感じ・・・笑い泣き

お昼前について、元町公園を散策し、港の見える丘公園 → 中華街 →
象の鼻パーク → 横浜駅(アニメイト) → 横浜アリーナ と家族旅行の
記念写真を撮影・・・でなんとか、途中に時間を頂いたので、普段あまり撮らない
お花をメインに撮影しました。

前置きが長くすみません。 
イメージ 1
 今回のベストショットです。 
望遠でボケを生かして柔らかく撮影しました。
バックの屋根もいい感じに遠近が出せたと・・・

イメージ 2
春らしく、色とりどりで綺麗でした。

イメージ 3
お花のデコレーションケーキをイメージして撮ったのですが、
お饅頭になってしまいました。滝汗

イメージ 4
途中、草むらで子猫ちゃんがお昼寝をしていました。
気持ちよさそうです。

イメージ 5
ミニチュアハウスなんかもあり・・・

イメージ 6

慌ただしく撮影しましたが、春らしい写真が撮れたので満足ですが、
今回の交通費、食費は当然自分持ち、なんとなくスッキリしない感じは
残りますが、横浜は「夜良し」、「日中良し」で本当に撮影ポイントが多くて、
来年の出張はどこに行こうか迷ってしまいます。ニヤリ

本日も、ご訪問ありがとうございました。