こんばんは。

昨日の続きです。
と、言っても同じような写真になります。笑い泣き
秩父への帰宅を計算すると、撮影時間は1時間弱なので、戻りながら撮影しました。 

イメージ 1
 海に映るイルミネーションのコントラストを上げて現像しました。


そして、同じ場所で「空の広さを半分ぐらいした構図」と「空を広くした構図」の
2枚を撮影しました。

皆さんはどちらの構図が好きでしょうか?

イメージ 2

イメージ 3

安定感があるのは、上だと思うのですが・・・
自分は下の方が好きなんですよね。 ちょっと変わっているのか・・・

風が強いから人がいないのかなぁ?なんて思っていたら、
カップルと観光客で人が写らない写真は撮れなくなってしまいました。

こんな綺麗な夜景を見れる(撮れる)横浜に近くに住んでいる人
羨ましいと思いながら、急いで駅に戻りました。

娘の付き添い編につづく

本日も、ご訪問ありがとうございました。