3月に2週続けて横浜に行く機会がありました。
今回はパシフィコ横浜への出張時に撮影したものです。カメラ


横浜へ出張です。
せっかくなので、カメラを持って行き、初めての横浜撮影を目論見ました。
本来なら、いつもの三脚を持って行きたいところですが、ミニ三脚をバックに
忍ばせ、事前に撮影ポイントを下調べ・・・ 
仕事か? 撮影か?どちらがメインなのか?・・・爆  笑

秩父に帰る事を考慮すると、撮影ポイントは、
「大さん橋からみなとみらいの夜景」に決めました。 ← 定番ですみません。
イメージ 1

イメージ 2
明るい内は手持ちで撮影できましたが、夜景は三脚がないと無理です。
持参のミニ三脚では手すりからカメラが出ないし、とにかく強風で
普段使いの三脚があっても、風でブレルのは確実・・・・ どうしようショボーン

結局、ミニ三脚の足を広げず、手すりの上に置いて上から力で抑えながら
撮影したのが、下の写真。
イメージ 3

イメージ 4

つづく

本日も、ご訪問ありがとうございました。