皆さんこんばんは、今日は暑かったですね。
そんな暑さの中、会社の同僚(殆ど後輩ですが・・・)と近くの河原でBBQでした。

前日からの仕込みは、ダッチオーブンを使ったローストチキンと
スペアリブを16人分用意しました!!
イメージ 1
メニューはいつものキャンプと同じですが、人数が多すぎて
大変でしたが、大人数でワイワイするのも楽しいですね。

話は変わりますが、いつものキャンプはこんな感じで、各々がテントを立て
食事も別の時もあれば、大鍋で作ったものをシェアする時もあります。
イメージ 2
1月にふもとっぱらに行った時の写真です。
富士山がとてもきれいに撮れました。
露光中にジムニーのドアを開けたため、テールランプが光っています。

朝もとても綺麗でした。
イメージ 3
受付で-10℃ぐらいになると言われたので、夜はストーブを焚いて
(一酸化炭素の警報器を用意して)、湯たんぽをシュラフに入れて寝ました。
それでも、顔は寒かったなぁ~

冬のキャンプは虫がいなくて、人も少なくお勧めです。


本日も、ご訪問ありがとうございます。